なみだいありー

書きたいこと

研究室見学1日目

13:00〜18:00に渡って行われる研究室見学というイベントに参加してきました。

どの研究室でも会場前に飲み物とお菓子が設置してあり食べ物飲み物には不自由しない設計になっております。

 

さて、それらのお菓子の中で特に採用率が高かったものを紹介していきたいと思います。

 

まず、採用率100%!アルフォート(お徳用)

チョコですが時期の関係か溶けることもなく一口サイズで非常に安定した選択。採用率100%も頷けます。お徳用なのでそれぞれ小包装のタイプなのでゴミもまとまってなおグッド。

 

次、採用率75%!カントリーマアム!

味には多くのバリエーションがありますが見かけたのはバニラとココアのみ。これも安定した選択と言えるでしょう。アルフォートとの同時採用も当たり前でチョコ2枚で攻め立ててきます。

 

他はブルボン系のお菓子が多く見られましたが特筆すべき採用率のものは特にありませんね。あちこちで小腹が膨れると予想される中ブラックサンダーを用意した某研究室には拍手を贈りたいです。

f:id:uluulu3333:20180116152846j:image

 お土産。家で頂きます。

 

おしまい。

18/1/16