なみだいありー

書きたいこと

恋愛のABC

※以下には一切の生産性がない内容が並びますので人生の時間を無駄にしたくない方はブラウザバックを推奨します

 

f:id:uluulu3333:20180204203515j:plain

アイキャッチ表示用画像

 

恋愛のABCってあるじゃないですか、ちょっと興味をもって調べてみたところDまである説やEFまである説などいくつか出てきました。ただどれもCまでは共通していたのでそこまで紹介します。それぞれ具体的な内容はAがキス、Bがペッティング(日本語で愛撫)、Cがセックスらしいです。僕の大好きなライトノベルや少年漫画ではAまでしか許されてませんね、BだとR-17とかになるのかな?

まぁそれはおいておくとして、恋愛のステップとしてこれ以上先の定義を自分流に考えていました。Cより先ということですので当然レギュレーションとしてはR-18になりますよね?しかもABCとだんだん物理的な距離も近くなっていっていますよね?

それら2つを前提条件として考えていくとある行為が思い浮かびました。聡明な読者の方ならもう答えは出ていますよね?そう、相手を食べることです。

f:id:uluulu3333:20180204203819j:plain

食人は犯罪面でみても倫理面で見ても完全にアウトでありR-18を軽く超えています。R-20くらいあるかもしれませんね。で、相手との距離に対してもCでは相手の一部と自分の一部が結合しているだけなのに対して相手と同化しています。物理的な距離で0を超えてマイナスです。しかも相手とつながっている時間もほぼ永遠ですよ、なんてロマンチックなんでしょう。これはもう完全に恋愛のDの条件を満たしているのではないでしょうか。

そういえば古くから性行為を食べると表現することもありますよね、言葉の意味を曲解せずそのまま解釈すればよかったんですね。先人の知識は偉大です。

食べることで食欲を、恋愛のDとして性欲を、相手を永眠させることで睡眠欲を満たしていることを考えたら人類の三大欲求をひとまとめに処理できる手段でもあります、なんて尊い行為なんだ…。

 

ここまで考えてふともう一つの手段が思いつきました。しかもこの方法は現代日本でも実行可能です。それは臓器移植です。

食人と違い犯罪にはなりませんが、歴史的に人類の体を冒涜する行為として度々議論になってました。軽々しく扱えない話題であることを考えてもCの先に位置する行為として十分妥当なのではないでしょうか。しかもこちらも相手と同化します。しかもその上骨髄なんて移植したら24時間相手(の血液)を自分(の血液)で丸々染めることになります、顔射なんぞと比べられないほどの征服感ですね、これは。医療行為といってセクハラで裁判になった例も確認されますが臓器移植では一切ありません、ヤるほうもヤられるほうも合意ですからね、愛の形の一つに間違いありません。

 

いかがでしたでしょうか、うるうる流の恋愛のDの考察。あなたも恋愛のDがなにか考えてみてください。この記事を読んで骨髄移植のドナー登録を考えた方はここにアクセスをどうぞ。

http://www.jmdp.or.jp/reg/

18/02/05