なみだいありー

書きたいこと

うるうる先生の明日から使える英会話講座

こんにちは!うるうるです!

 

昨今グローバル化という言葉を頻繁に聞くようになり、義務教育でも英語科目の比重が上がったりと今やこれからの時代を生きていくためには英語と付き合わざるを得ないといったところまできているように思います。
でも、英語苦手な人って多いですよね?かくいう私も英語は非常に苦手で世界の公用語が日本語になればいいのに…それがダメなら日本人以外絶滅すればいいのに…と幼少時代より夢想してきた経験があります。それでも、勉強しないことには進みません、ですのでまずは一歩めとしてこの記事に記される日常会話を覚えるところから始めてみませんか?この記事には明日からすぐに使える汎用性の高い文章を集めてみました。
明日から英語でバリバリ会話ができるように私と一緒にステップアップしましょう!

Let's talk English!

 

f:id:uluulu3333:20200125212322j:plain

 

筆者の実績

高校3年生の頃に京大模試で英語偏差値28
大学入学時の英語テストにより特別クラスに割り振られる
大学院入学時に担当教授から英語の点数について言及される

 

※この記事はgoogle翻訳weblio等一切のサイト・アプリまた辞書を見ることなく筆者の記憶とインスピレーションのみで構成されています。

意訳により元の文章からずれて見えることがありますが気のせいです。

 

 

①「彼女が欲しい」

 

I want girl friend.

I want ONA-HOLE.

 

②「落単した」

 

My universitie's knowledge fallen.

I was sleeping at test-time.

When is test schedule?

 

③「運負け」

 

My lose decided by only lack.

Enemy player is roto6-Man.

My pokemon don't have feeling to win.

 

④「お相手氏天才すぎる」

 

Enemy player is geneous.

You are ailean.

Do you use cheat tool !?!?

FUCK!!!!

 

⑤「マンダは初手竜舞や!」

 

Salamansee shall use Doragon-dunce first .

 

⑥「あそこ冷静にガエン引きだったか…」

 

I mistaked. Then back and go Red-cat.

 

⑦「おまんこ壊れるわぁ~」

 

Breeeeeaaak! My vaginaaaaaaa!

 

⑧「当アカウントにブロックされている方の参加はお断りします」

 

You die, because I hate you.

I hope Fuck man die soon.

 

⑨「相合傘すると腕疲れるんだよな」

 

Playing umbrella with my mother make my arms tired.

 

⑩「子宮に帰ります」

 

I will go back to Baby-room.

 

 

I go to home in love-love mother body. Oh .... Chu♡Chu♡Milk delicious♡

 

 ⑪「うんちぶりぶりブリムオン」

 

Bli-Blimuon.

 

⑫「ボーマンダ

 

 

Oh! Manko!

 

 

 

明日から使える汎用性の高い文章を募集しております。