なみだいありー

書きたいこと

ぼくの語彙

最近使ってる言葉

 

『無能』

なんかあったらとりあえずこれ

 

『有能』

無能の対義語

 

チンパンジー』
同じ行動しかとらない。何も見えてない。

 

『病気か?』

こちらからみて理解不能かつ完全なる悪手を撃つ相手に対して

 

『はい、◯◯』

◯◯には最強、天才、強いが入る

 

『これゲームか?』
運の偏り、または一方的な試合展開において

 

『銀髪』

銀髪のキャラクターに対して

 

『女の子じゃない』

2次元の銀髪じゃない女性キャラクターに対して

 

『銀髪だったら最高』

最上級の賛美

 

『かわいい』

とりあえずなんかのキャラクターみたら言う

ヤレユータンかわいくない

 

『カワイイ』

かわいいの上位互換。一般的なかわいいという意味と同じ

 

『可愛い』

かわいいと特に区別はしない。主に銀髪じゃない女の子に対して

 

アンパンマン

なんのために生まれてなんのために生きてるの君?って時に使う

 

『しょうもな』

しょうもない

 

『ホントしょうもねぇ』

ホントしょうもない

 

『闇』

不毛。運ゲ。

 

『ウケる』

 

『‪この時間のレートで害悪は人生底辺そう‬』

害悪に対して誠意を持って

 

『練気練気コインヒナヒナ』

核弾頭発射

 

『じゃんけん』

50%の確率運ゲー、または初手で勝負が決まる試合について

 

『ミサイルくらい止めてやる』

テンション最高のときに