なみだいありー

書きたいこと

あなたの『好き』はどこにある?

こんにちは、うるです!(電脳少女シロ風)

f:id:uluulu3333:20190615232427j:plain

人と話をするときも自分が好きなことの話題になると嬉しいですよね。なので自分の所属しているサークルの中でもみんながどんなことが好きなのかを知っていたらとっても幸せに会話ができるじゃないか、と考えてこの記事を書いています。みんなの好きなこと、知らない人は好きそうなことを勝手に予想して書いていきます!

ただし漠然と好きなことといっても同じ卓上では比較できないことも多いので今回はテーマを決めて、それについて何が好きかを決めていくことにしますね。

えー、ちなみに2019/6/16/20:00現時点では以下の人数となっております。

立候補者:7名

645、6Vergil、モルガン、ハヅキ、浦石水、ワッツ、bluedust

推薦者 :11名

メイ、ばぶきり、ちゃう、tkg、熱いぬるま湯、らんのすけ、ありぽけ、phi、くずきり、タモリくらぶ

 

ちなみにテーマは『性癖』です。

 

 No.1:645

日ごろからツイートを見ていると母親の話題が出てきていますね。過去に彼女がいたことがあるそうですが今はもう付き合っていないそうです。やっぱり理想の女と違ったんでしょう、母性が足りないんですよ、きっと。

きっと風俗で授乳プレイのオプション付けて「ままぁ、ちゅぱっ♡」とか最高なんじゃないでしょうか?母乳は母性の象徴ですからね。

おススメ著書: 復八磨直兎『ミルクまみれ』

f:id:uluulu3333:20190616201032j:plain

 

No.2:6Vergil

自分自身が幼女になりたがっていることが多いですよね。自分の精神退行プラス甘えたがりなその性格、変な鳴き声あげながら一回りや二回り年の離れた女性に甘えたがっているんですね?いいんじゃないでしょうか、自分の心のうちをさらけ出しながら「いい子、いい子♡」されたそうですね!

おススメ著書:みちきんぐ『メメント・アモル』

 

f:id:uluulu3333:20190616201158j:plain

 No.3:モルガン

バリバリいけてて性に開放的ですね。これは相手方にも同じ要素があればいいのでは?しかも執着心があるとベストマッチしそうな気配がありますよね?まだ付き合ってもないどころか初めて会うときに「ずっと好きでした!えっちしましょう!」とか言われながら流されるのとかとても好きそうですね~!

おススメ著書:うしまぬ妄想少女あずきちゃん

f:id:uluulu3333:20190616202042p:plain

 

No.4:ハヅキ

ダル絡みするの大好きですよね~。目についた子に距離縮めて声かけてねぇねぇ!から始まるのとかが理想だと思ってたりするんじゃないかな?「せ~んぱい♪」とかって後輩から声かけられて~とかっていうのも好きそうですね!

おススメ著書:赤城あさひと『後輩とこーはい』

f:id:uluulu3333:20190616202100j:plain

 

No.5:浦石水

実は僕はこいつと会ったことないんですけどその容姿を聞くからに身長が2m近くあってあちこちにピアス開けてて厳ついらしいですね。やばそう。でもね、見た目とかがキツイと逆に普通の普通っていうのに憧れたりするわけですよ。自分では到底過ごすことのできなかった青春を追い求めたり、ね。大学生に夢見たりしてるところもあるからね、サークルの飲み会の後とかに「ね、私たちもやっちゃおっか♡」とかって誘われるのが自分の身に起こるとか考えてたりするんでしょう?このこの~。

おススメ著書:淡夢『宴の夜は』

f:id:uluulu3333:20190616202113p:plain

 

No.6:ワッツ

こだわりをもって戦ったり生活してそう。負けても笑って済ませられるとかいいよね。そんなに高くない風俗だと完全指名制じゃなくて格安だけど誰が出てくるかわからないコースとかもあるんだよね。そういうので当たりを引き当てて周りに「俺こーんなかわいい子引いたんだよね!」って自慢するまでが理想のシチュエーションになりそう。

おススメ著書:ヨイコノtt『YOUR DREAM ×MY DREAM』

 

No.7:メイ

 や~、まぁこの記事読んでる人ならいわずもがなですね、ロリ系大好きでしょ。まぁただロリといってもベストマッチしてる年齢層は小学校中学年から中学校2年蔵までなんじゃないかな?とは思うよね。ロリババアとかよりも本当に天然モノのロリを愛していそう。それでいてラブラブだとなおよさそうな感じがするね。「おにいちゃん、今日もするの?」とかって布団から半分顔出しながら見つめられるのとか絶対好きでしょ。

おススメ著書:田辺京『プ痴トモ』

f:id:uluulu3333:20190616202128j:plain

 

No.8:ばぶきり

それ系をrtしすぎてtwitterを垢BANされた猛者。最近は鳴りをひそめているけど内に燃える想いは変わらないね。オネショタとか女教師とかが好きそうなんだけど、おそらくそれらの共通点である大人のお姉さんが大好きなんでしょ?甘えさせてくれる大人のお姉さんに「いいのよ、好きなところに出して♡」とかでたまらなくなってそうだね。

おススメ著書:回転筆『ハエトリソウ』

 

f:id:uluulu3333:20190616202145p:plain

NO.9:ちゃう

猿。一人暮らしを始めた理由が親の目を憚らずオナニーできるからっていうので公開趣味はなさそう?寝取られとかレイプものが大好きなはず。世の中にはたくさんあるからどんなんが大好物なのかはわからないけど「もう…やめて…!抜いてぇ…!」とか言われるの最高なのではないだろうか。

おススメ著書:ぶらんらん『引きこもりギャル調教記』

 

f:id:uluulu3333:20190616202344p:plain

No.10:tkg

こいつも表にかなり出してるほうで、ケモナーという見方が強いよね。ただケモナーとは言っても人型がメインでいわゆる獣人が大好きみたいね。どこかでみたケモナーレベルでいえば1~7の中の4くらいかな?慕ってくれるペットを「あぁ大好きだよ♡愛してるよ♡」とか言いながらガンガン犯すのが好きそう

おススメアニメ:『しまじろう』

 

f:id:uluulu3333:20190616202430p:plain

No.11:熱いぬるま湯

自分の漏らしたものを公開するとかそういう行動がよく見られますよね。大量のオタクのいるTwitterに公開、、、もしやホモか?同性に公開して喜ぶとかそれ以外の何物でもないですよね!?そちらの方向は寡聞として知らないので「やりますねぇ!」でおなじみ例のビデオをオススメします。

おススメ映像:『真夏の夜の淫夢

 

f:id:uluulu3333:20190616202542j:plain

No.12:らんのすけ

言わずと知れた男好き。しかも人のいる前でケツデカピングーを視聴して他に勧めるくらい大好きなんですよね!まぁこれは原作視聴待ったなしでしょう、というわけで「おまんこ壊れちゃ~う」でおなじみ例のビデオでどうぞ。

おススメ映像:「課長こわれる」

 

f:id:uluulu3333:20190616202618j:plain

No.13:ありぽけ

ママの子宮に帰りたがっている。幼児退行もここまできたか、という感じですね。実はそれだけでなくなんでもいける、と口にしていた覚えがあるので特に好きなのが幼いアイドル系なのかな?『歌って踊って絞れるアイドル』僕も好きですよ♪

おススメ著書:暫時『Passion Sisters!!!』

 

f:id:uluulu3333:20190616202156p:plain

No.14:phi

男はでっかく夢もでっかく、性欲さえ無限大!そんな気がしませんか?風俗行く前に禁欲してどんなモンスターが表れてもイケるようにしてたときの話は笑ってしまいましたね。まぁでっかいのが好きらしいので巨乳も好きでしょう!ロリも好きらしいですけどね!まぁなんでもいいんでしょう?「オラ!孕め!」ってな具合に?

おススメ著書:紫七世『夏のWARASHI達』

 

f:id:uluulu3333:20190616202710j:plain

No.15:くずきり

アクジキングに性的興奮を催すその性癖は…なんて言ったらいいんでしょうか?ドラゴンカーセックスとかほどぶっ飛んでない(?)けど一般人からは隔離されるべき嗜好ですよね。う~ん、ちょっとぼくの理解が及びませんのでpixivから拾ってきたこれでも眺めておいてください。

f:id:uluulu3333:20190616200417j:plain

 

No.16:タモリくらぶ

大御所、ゆえに性豪。その守備範囲は多岐にわたり、年中発情。女性器の名前と男性器の名前を連呼し「(男性の名前)、中に出すぞ!」といった発言も見受けられる。シコるからといった理由で友人の部屋への立ち入りを禁止するキングオブセックスモンスターである。男も女も可愛いこれとかいいんじゃない?

おススメゲーム:オトメドメイン

f:id:uluulu3333:20190616202752j:plain

No.17:bluedust

性欲とゲームのために生きてる!といっても過言ではないお方ですね。ラブライブ系列を性的な目で見ていたのはわかるんですが、大体なんでもOK!男性器が生えてても許せる、けど2回以上同じものでは抜けないとかでしたよね?これむしろぼくが試されてませんか?最も気に入るものを寄越せ、と。仕方ないですね。ぼくの渾身のオススメ、いってみましょう。

おススメ著書:愛上陸『イジラレ~復讐催眠~』

f:id:uluulu3333:20190616203554j:plain

No.18:うるうる

まぁ、ぼくのことなんで上記を全部読んでくれたら分かるのではないでしょうか?

 

 

えー、今回は18名(うち3名外部だけど)紹介しましたがいろんな画像を保存させられたぼくのPCちゃんがかわいそうなのでどうしても!って方以外は追加は受け付けておりません。別の方の身内記事の参考になればと思います。ではでは!

 

*今回紹介した漫画のほとんどは『Komiflo』というサイトに登録すれば月額1000円程度で読めます、オススメですよ?