なみだいありー

書きたいこと

あなたの知らないダイエットの新常識

みなさんこんにちは、9月に入ってもまだまだ暑いですねぇ、日本に四季があるなんて嘘っぱちで本当は夏と冬しかないんじゃないか?と考えているうるうるです。

私はこの世に生を受けてから今までずっと(地球に)引きこもっていて体力がついていないため夏は暑さで食欲が減衰してしまうんですよ、なので秋になって暑さも和らぐと食欲も戻ってきて多く食べるようになってしまうんですよね。若いころは食べても食べても太らなかったんですが、犬だったら生きてるのが不思議なくらいの年齢にもなってくるとどうも体重が増えるのが気になってしまいます。なので、手遅れにならないうちにダイエットの方法を調べていたら世の中に知れ渡っているダイエットの方法があまりにも成功率が低いことが気になってしまいました。そのため、私が独自に調べた世界で最先端のダイエットの新常識をこのブログの読者だけに伝えていきます。

f:id:uluulu3333:20190911204816j:plain

 

基礎知識

筋肉は重い!

ダイエットのために筋トレをする、といった方法がメジャーとされているんですが、そもそもその人たちは脂肪より筋肉の方が重い、ということをご存じなのでしょうか?

筋肉の密度は1.1 g/cm3

脂肪の密度は0.9007 g/cm3

脂肪を筋肉に100%変えたら2割以上体重が増えることになります!知識がないというのは怖いですね、痩せようと思ってした行動が体重増加につながるなんて。。。

 

食べると体重が増える!

炭水化物ダイエットだとか、朝バナナだとかそんなダイエット方法がたくさんありますよね。TV、雑誌、新聞で取り上げられるのは主にこれらの方法だと思います。○○を食べただけで体重が減るとかそんなわけないって幼稚園児でも気づきますよね?だってものを食べたらその瞬間もう体重が増えているんですよ?体重を減らすために体重を増やす?一体何を言っているんでしょうね?もう矛盾してますよ。こんなガバガバとさえ言えない方法に騙される人が多いのは悲しいことですね、義務教育で足し算を教えてもらえなかったのでしょうか?

f:id:uluulu3333:20190911204937j:plain

 

これらの基礎知識を踏まえていくつかの方法を考えました。みなさんもここより下の情報を試してくれれば100%ダイエットに成功します。今までと違う世界にきたことを実感することでしょう。では心の準備はいいですか?

 

①食中毒ダイエット

生の牡蠣を食べる

f:id:uluulu3333:20190911205006j:plain

私の実体験より生み出された珠玉の方法。○○を食べる系統の中で唯一と言っていい確実な食べものがこちらの牡蠣。毎日食べたり、食事制限など一切しなくてもただ一度、たった一度で効果的です。牡蠣を食べて1日もしないうちに食中毒に陥りそこから3日もあれば体重は3Kgほど落ちるでしょう。少々苦しいですが、既存の方法と比べて圧倒的な減量スピードとコストパフォーマンスを誇ります。既に世の中に気づいている人は何人もいて常識に近くなっているので知っている方も多いかもしれませんね。

 

②絶食ダイエット

飲食を行わない

こちらも容易に考えつく方法ですね。食べれば体重が増える、飲めば体重が増える。なら何も飲まず、食べなければいいじゃないか!という当たり前の発想より生み出された方法です。この方法の歴史は古く、仏教においてはこの方法を試した修行僧が寺院などから多く見つかっています。ただ痩せられるだけではなく、同時に修行まで行えるとはまさに一石二鳥ですね。

f:id:uluulu3333:20190911205108j:plain

↑ダイエット成功者

 

この方法を続けていくとそのうち魂が抜けるのですが、ダンカン・マグドゥール博士の検証によると21gの減量になるそうです。たった21gされど21g。一度痩せようと思ったら極限まで少しでも痩せたいですよね♪

 

③四肢切断ダイエット

腕と脚を切り落とす

f:id:uluulu3333:20190911205858j:plain

筋肉も脂肪も重さがあるなら失くしてしまえばいいじゃない!という思考より生み出されたこの方法。似たような方法として世間では脂肪吸引が第一に挙げられていますが脂肪を抜いてもそこを埋めるために私たちの体はまず脂肪を供給しようとするため、結果的には成功する割合はあまり高くありません。なので、どうしたって戻らないものを抜いてしまえばいいわけです。

腕は体重の約6%、脚は体重の約17%を占めています。体重が60Kgの人を基準にしますと、両腕で7.2Kg、両脚で20.4Kgの重さになります。こんな重いものをつけていてはいくら他の方法でダイエットを狙っても焼け石に水というものです。逆に言えば、ただ切り落とすだけで合計27.6Kgの減量になります!

驚異的な速度で!リバウンド0%の!本当にこれこそ革命的なダイエット方法と言えるでしょう!

 

 

いかがでしたでしょうか?②③の方法を試した人たちから苦情の声などは一切出ていません!これらの方法を試していただいた方々はもれなく地上波デビューもできるでしょう!みなさんもお試しあれ!

 

※当ブログは方法を紹介しただけでありその結果については一切責任を持ちません