なみだいありー

書きたいこと

ガチャは楽しい

今年もクリスマスの季節が近づいてきましたね。さて、あなたはクリスマスと言えば何を思い浮かべるでしょうか?

f:id:uluulu3333:20181223171614j:plain

サンタ?プレゼント?クリスマスセール?非リアの監視?

色々思いつくものはありますが今年1番に僕が思いついたのはガチャでした。

f:id:uluulu3333:20181223171710j:plain

ソーシャルゲームやオンラインゲームでクリスマス用に様々なイベントが催されますよね、その中でも一際目玉と言えるのがクリスマスガチャ。季節ものなんて排出率はろくでもないし大して性能がよくもなかったりするのについつい回しちゃう、だってガチャは楽しいから。

もっとガチャ回したいですよね?もっといいもの引きたいですよね?なんならタダでガチャ回したいですよね???

ありますよみんなと話題を共有できて!タダで出来て!リターンも大きいものが!

 

『出産』

 

f:id:uluulu3333:20181223171839j:plain

めちゃくちゃシンプルな答えですよね!

人間に生まれた以上誰にでも権利はありますので話題性には事欠かない!

事前投資とか必要なし!男と女がそろえば可!

産まれてくる子供に働かせればむしろリターンまである!

 

ただ、当然ガチャなのでやっぱり結果にはある程度左右されちゃうんですよね。

出産ガチャから出てきたやつは学業アレルギーを患っているかもしれません。

いつまでもぼくらの居住スペースを圧迫し、はては資産まで圧迫するかもしれません。

でも大丈夫、外れなんてありません

 

例えば僕らが白血病を患ったとき、ドナーの適合率は非常に低いんですよ。でもね、出産ガチャから出て来た子供なら適合率は跳ね上がります!

骨髄のみに限らず他の臓器でも同様ですね、出産ガチャはぼくらの寿命を延ばしてくれます。

自分が必要としていなくても臓器の需要はいくらでもあるので高値で売りさばくことだって可能です。

例えば血液ですね、生きていれば湧いてくるものですがきちんと処理すれば500ccあたり2~3万円で取引されています。出産ガチャをたくさん回して各種血液型を揃えておくといいかもしれませんね。

f:id:uluulu3333:20181223173623j:plain

 

だから虐待とか育児放棄って商品価値を落とすだけなので一切の合理的理由がありませんよね、賢い皆さんは大事に育ててキチンと利益を生み出しましょう!

 

 

読んでくれてありがとうございました!

メリークリスマス!